

Posted by スポンサードリンク at | - | -

紅葉♪

11月の終わり、京都に紅葉を観に行ってきました(´∀`)♪
この日は、あいにくのお天気だったのですが・・
雨にしとしと・・
つやつやと雨濡れたもみじは、
それはそれで素敵でした♪

洛北周辺のお寺をまわりました♪


















源光庵の、悟りの窓と迷いの窓




昔の人はなかなか粋な事を考えはりますなぁ〜(●^o^●)





石庭で有名な、龍安寺



広い敷地内、たっぷり紅葉を楽しむ事が出来ました♪










この写真、一番好きかな〜
色んな色がわずかな光に照らされて、
七色に輝いているような。。

とっても癒される、素敵な空間でした。。





自然の中、のんびり過ごすひととき〜
日本人に生まれて良かったと思うひととき〜
あ〜楽しかった〜
また来年も行きたいな(´∀`)★











Posted by pua果 at 12:56 | おでかけ便り | comments(2)


Posted by スポンサードリンク at 12:56 | - | -

コメント

リラさん♪

ありがとーー(●^o^●)

ほんとキレイだったよー♪
リラさんへ | 2012/12/13 20:41

めちゃめちゃ綺麗〜!!ヽ(*´∀`)ノ
丸い窓からの紅葉、すごいね!!

見てるこっちも感動したあ☆( ^∀^)

ゆかさんのおかげで私も紅葉を堪能できたわ♪
ありがとう〜笑


日本の風景、ほんとに風情あって素敵ですね♪
リラ | 2012/12/09 11:39

コメントする







Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>