

Posted by スポンサードリンク at | - | -

食べ物屋さんまとめ♪

もうすっかり秋ですね〜
先日、ミカン農家のおばさんから、とれたてミカンをいただきました♪
今年のミカンは美味しい(´∀`)!!
・・そんな気がする!!


10月の食べ物屋さんの写真まとめました♪


コフクカフェさん♪

添えられてあるフルーツが季節を感じます〜



ラブラックカフェさん♪
何年ぶりかな・・
久しぶりに来れて嬉しかったよ〜




海を眺めながら、ぽわ〜んと癒されます(´∀`)





カフェで何をするわけでもなく・・
その空間にいるだけで満たされるんだな〜
その感覚って女子だけかな〜
(三十路のくせに女子って言ってもた)



GROMさん♪

ルクアの地下にある人気の有名ジェラート店♪



raffinatoさん♪




富夢想野さん♪



冬恒例のコタツが登場してました〜♪



COVOさん♪

前まで、グレコさんだったお店が店名変わってました☆
シェフさんは同じ方のようです〜
ビストロではなく、本格イタリアンに♪




美味しかった〜(●^o^●)




おっしまい。。



おまけ♪

先日コスモスパークに行ってきました♪

眺めサイコー(´∀`)

コスモス枯れまくり〜(笑)
行くの遅かった・・
でも、やっぱ自然は気持ちがいいな〜♪
早く紅葉見に行きたいな〜♪












Posted by pua果 at 12:57 | ごはん屋さん記録 | comments(4)


Posted by スポンサードリンク at 12:57 | - | -

コメント

ゆみさん★
お返事遅くなり、申し訳ございません。。
はい!
今は海南の自宅にて、マイペースにやらせていただいております。
以前のように、講習見本があって・・
というような形ではなく、
お客様が作りたいモノを作られる・・というような感じです・・
もしよかったら一度メールいただければと思います♪
pua−ka@softbank.ne.jp
ゆみさんへ | 2012/11/23 14:51

ミシン教室はいつもしているのでしょうか?ネックウォーマーとスカート前に作りましたがまたしてほしいです!
ゆみ | 2012/11/14 20:22

リラちゃん♪
そうかなぁ〜
ありがとー( ´艸`)♪

ぜひぜひ!
落ち着いたら声かけてくださ〜い♪
リラさんへ | 2012/11/10 21:21

ゆかちゃん いつも写真撮るの上手だねえ〜♪♪
余計に美味しそうに見える!!

また、私も自分落ち着いたらぜひ一緒にお茶したいなあ☆ヽ(*´∀`)ノ
リラ | 2012/11/09 14:48

コメントする







Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>