

Posted by スポンサードリンク at | - | -

食べ物屋さんまとめ♪

色んな所で、秋の訪れを感じる今日この頃・・
今年、真っ先に秋を教えてくれたのは赤とんぼでした(´∀`)
ちょっぴり切ない気分になる秋・・
でも、まだまだ残暑厳しいですね!

8月の、食べ物屋さんの写真をまとめました〜(●^o^●)♪


コフクカフェさんでランチ♪




FavoriteCoffeeさんの夜カフェ♪








富夢想野さん♪




金陵苑さん♪

弟と彼女ちゃんが広島から来てくれたので家族で(´∀`)



ライクロコさん♪

ジンギスカン(´∀`)


前を通るたびずっと気になってました〜
イイ感じの雰囲気♪



いとこ達が遊びに来てくれたので、
ご近所の塩梅さん♪




久しぶりにラーメンも載せとこう♪
丸花さん♪

いつも私は、塩とんこつ細麺かため♪
んで、途中でコショウ、にんにく、ごまをトッピング(´∀`)
んでんで、漬物&ショウガを箸休めに食べるのがおススメ!



コンテナさん♪
 



ハシゴカフェさん♪

念願のロイヤルミルクティー味( ´艸`)うまうま☆



ビッグダディさん♪



メキシカン☆



ボンボンさん♪

海南の喫茶店です(´∀`)



パプリカさん♪

お母さんが家庭菜園で作りました〜
ブログにのせてってアピールしてきたので・・






おしまい。。









Posted by pua果 at 12:58 | ごはん屋さん記録 | comments(2)


Posted by スポンサードリンク at 12:58 | - | -

コメント

リラさん♪
ぜひぜひ、行ってくださいね(-´∀`-)
私も、リラさんのブログやFacebookで情報得てま〜す♪
更新楽しみにしてますねん♪
リラさんへ | 2012/09/15 19:08

最後のパプリカさん、いい味だしてますねえ笑

favoriteのオムライス、早く食べてみたい!!!

コフクカフェさんは このブログで知ったんですわあ☆

コンテナさんも気になる〜!!!
いつも情報ありがとございまっす☆
りら | 2012/09/09 06:23

コメントする







Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>