

Posted by スポンサードリンク at | - | -

OPEN☆

あけましておめでとうございます(●^o^●)
どうぞ本年もよろしくお願いいたします!


明日、5日よりマッサージ営業しています♪
海南に移転し、何とか準備も間に合いました♪
皆様にお会いできるのを楽しみにしています。



 

 



   *pua果*
OPEN 11:00〜18:00

定休日 日・水








Posted by pua果 at 22:10 | アロママッサージ | comments(0)

ほっとドリンク

寒い日が続きますね(>_<)

こんな日は、ホットドリンクで
体の内側から、心の中まで
ほっと温まりましょうよ♪

手作りってなぜか、温かいです。
そんなドリンクどうですか〜♪

*ゆず茶*

ゆずと氷砂糖を1:1用意して、
ゆずを洗い、ヘタを切り落とし、
半分に切ったゆずを、刻みながら種を取り、
ゆずと氷砂糖を交互に、何層かに分けて容器に入れます♪
それを涼しい所に置いておきます。
途中何回かかき混ぜて、
1週間くらいすると、氷砂糖が溶けて完成です!

完成したゆず蜜は、冷蔵庫へ!!
意外にカビが生えやすいので、
1カ月くらいで使いきれる量を作るのがベストです♪

使い道は、色々です♪
お湯で割るだけで、ゆず茶になるし、
ソーダで割って、ゆずソーダ、
ヨーグルト、アイス、トーストにかける・・
お酒にもいけますし♪

あ、このゆず!
ドリンクを飲みながら、ぜひ食べて下さい!
ゆずには、嬉しい効能がいっぱいなんです(●^o^●)
ビタミンCはレモンの3倍!
鉄分、ミネラルも含まれているので、
・風邪予防
・美肌効果
・リラックス(精神安定)効果
・消化促進    などなど。。

これで、今年の寒さを乗り切るのはいかがでしょう(●^o^●)/


*はちみつしょうが*

洗って、皮をむいたしょうがを薄くスライスして、
はちみつに漬けておくだけです♪
3日もすれば、完成です(●^o^●)
お湯で割って飲めば
体がポカポカです♪

苦手でなければ、しょうがも食べて下さい♪
はちみつに漬かっている時間が長いほど
甘くて美味しいです(●^o^●)

しょうがは、なんといっても血行促進!!
お手軽ドリンク、試してみて下さぁい♪

・・・・・・・・・

そんな、ほっとドリンクを
pua果では、マッサージの後にお出ししています♪



マッサージにより、血行やリンパが流れやすくなった状態で飲むと
さらに、それらの流れが促進されると共に、
ほっと一息リラックスな余韻にひたっていただけます。。

おこたの休憩ルームでどうぞ♪








Posted by pua果 at 11:45 | アロママッサージ | comments(0)

アロママッサージ♥

梅雨入りしましたね〜。。
何だか憂鬱な気分になる人も多いのではないでしょうか。

今日は、珍しくワタクシの本業・・
セラピストとして記事を書かせていただこうかなと・・(●^o^●)

この時期は、意外とむくみが気になる事があると思います。
朝起きると手や顔がむくんでる、
足がいつもよりダルイ・・・など(;_;)

暑さに体がついていかない、
慣れない冷房で体が冷える、
外出が減り、体を動かす機会が減る、
水分補給の癖がついていない、
などなど、夏に向け体の準備が整っていない事もあり
むくみの原因が山積みなのです!

むくみはリンパの流れが悪くなり老廃物が流れづらくなっている状態です。
で、肩こりや冷えにもつながります。。
リンパは、筋肉の収縮運動で流れるので、
血液みたいに自然に流れてくれません(;_;)
特に、ふくらはぎの筋肉を動かすのが大事です!!
ウォーキングや、意識的にふくらはぎを動かすなどが効果的です♪

そしてアロママッサージもおすすめです(●^o^●)♪
アロマの効能と、リンパの流れを促す施術でスッキリ!

むくみ&肩こりさんにおすすめのブレンドオイル



そして枕元にも香りを

この時期は、どうしてもジメジメ、ムシムシで不快指数が高くなりますよね。
だから、自分でも分からないうちにイライラしてしまいがちなんです。
そんな自分を責めないで!!!
アロママッサージは、むくみやコリをほぐすだけでなく、
心までもいつの間にか柔らかくなる。
そんな不思議な力があります(●^o^●)
体のリセットに、心のリラックスに☆

アロママッサージなんて行ったことがなく勇気がナイ。。
なんてお声もよく聞きます!
まずは、pua果でデビューしませんか?
pua果ですよ?こんな店に緊張する必要なんかありません(●^o^●)
もちろん勧誘なんてないです!
知り合いのお家に来た〜くらいの気持ちでどうぞ♪
 
30分3000円〜させていただいてます!
上半身のみ、足のみ、足ちょっとして肩・背中、などなど
背中(首・肩・腰)、デコルテ、うで、足(足裏〜太もも)
の中から、お疲れの部分を組み合わせて施術いたします♪
(全身の場合は50分5000円以上をおススメしています)
まずはお気軽に30分から始めて下さいね〜♪
一度ご来店いただくと、
次回から使える1000円引き券をお渡ししています♪

予約制・女性専用です
お電話お願いします(●^o^●)
073−473−7501
ちょっとでも気になることや不安があれば
お電話で何でも質問して下さいね!



・・・おまけ・・・
マッサージの後は、飲み物をお出ししています(●^o^●)
ハーブティなどから選んでいただきます♪
今の季節人気なのが
和歌山名物「みかんオレンジジュース」

ほどよい酸味と甘みが
マッサージでスッキリした体をさらに癒してくれます。。

こちらでのんびりお過ごしください(●^o^●)



ベランダの植物たち



  


Posted by pua果 at 12:05 | アロママッサージ | -

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>